寿康園 慰問演奏

2019年5月19日に寿康園にて、慰問演奏を行わせていただきました。
初めての訪問ということでドキドキしながら伺いましたが、みなさんの明るい笑顔に迎えられて緊張は吹き飛んでしまいました!

昭和・平成いろいろな時代の曲を演奏させていただきましたが、どの曲も口ずさんでくださったり手拍子をいただいたりしたおかげで、こちらもノリノリで演奏させていただきました。
指揮者体験では、指揮だけでなく歌の立候補もいただき、とても嬉しかったです!
今回母の日のイベントとのことでお声がけいただきました。当日お誕生日の方もいらっしゃいました。
演奏という形でこの素敵な感謝・お祝いの輪に加わらせていただけたことを、嬉しく思います。

何かイベントを開催される際は、是非お声がけくださいね!
団員一同、心よりお待ちしております。

image_2019jukoen_1image_2019jukoen_2

【演奏曲】

  • りんごの唄
  • ふるさと
  • きよしのズンドコ節
  • キャンディーズメドレー
  • いつでも夢を
  • 上を向いて歩こう

 

コメントは受け付けていません。